« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

明日から師走

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*明日から師走☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

別府南無の会スタッフが属する別府市仏教連合会による

「歳末助け合い運動托鉢」が始まります。2日(日)を除く7日まで市内各所で行います。

お見かけしたら、どうかご浄財をご喜捨くださいませ。

よろしくお願い申し上げます。 合掌

2012年11月13日 (火)

講演会無事終了

講演会が終了の後、先生のプチサイン会になりました。happy01
会場中が爆笑の渦になったり、拍手喝采になったりと、明るい口演会でした。
笑門来福、おうちに帰ったら、笑顔のお福分けしていただけたら、いいなぁ。
先生は今晩、日田市でお車で移動してまたご口演とのこと。
Enimage1352785850765

雨が降り出しましたので、お気をつけて行っていただきたく存じます。
(写真は、講演中の会場の様子)

講演会始まりました

講演会始まりました
お待ちかねの講演会が始まりました。
午後2時開演のところ、早い方は12時30分においでいただいており、有り難い限りです。

2012年11月12日 (月)

特別講演会いよいよ明日開催

別府南無の会恒例 特別講演会

明日、平成24年11月13日(火曜日)午後2時より

別府市・ビーコンプラザ中会議室にて

講師に 矢野大和 先生をお迎えして

「笑って元気―日本人の底力」という演題で開催されます。

当日券がありますので、直接会場にお越しいただいても大丈夫です。

明日会場でお待ちしております。 合掌

2012年11月10日 (土)

パンフレット届きました

13日火曜日に迫った別府南無の会特別講演会にお届けするパンフレットが届きました。

いつもよりも心持早く出来上がりました。

編集担当として最後の仕事は、ちゃんと会場に当日運ぶということです。

13日ビーコンプラザで14時にたくさんの方たちとお会いできますように。

2012年11月 2日 (金)

講演会パンフレット再校提出

今月13日開催の講演会のパンフレット、再校を提出いたしました。

もう間違いなど無いとは思うのですが、ちょっぴり心配です。

私の仕事はいったん満了です。

講演会お楽しみに。

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ